2013年1月3日木曜日

2013年スタート


明けましておめでとうございます。

新しい一年も走れることに感謝し、楽しむことを忘れずにランニングとバイクに取り組んでいきたいと思います。

元旦は初日の出ランでスタートしました。

最大目標、福岡国際マラソンの参加資格をとれるよう頑張りたいと思います。まずは2月の延岡西日本マラソンで挑戦。

トレイルランは、ITJ(3月)、STY(4月)でロングトレイルに挑戦。夏山登山も楽しみです。

バイクは、6月のMt.富士ヒルクライムで2年間はね返された75分を突き破りたい。

札幌国際ハーフが無くなってしまったので、久しぶりにウルトラマラソンも楽しみたいと思っています。

故障に気をつけ、昨年同様、余力を持った練習を意識していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


今年のレーススケジュール。(5月以降は予定)

1月:
千葉マリンハーフ

2月:
延岡西日本マラソン

3月:
伊豆トレイルジャーニー

4月:
青梅高水山トレイルラン15km
長野マラソン
STY

5月:

6月:
Mt.富士ヒルクライム(自転車)
隠岐の島 or サロマ湖ウルトラマラソン

7月:
富士登山競走

8月:
OSJおんたけスカイレース

9月:
まえばし赤城山ヒルクライム(自転車)

10月:
日本山岳耐久レース

11月:

12月:
福岡国際マラソン
防府読売マラソン

0 件のコメント:

コメントを投稿