2012年12月4日火曜日

STY当選と長野マラソン参加決定通知

4月に予定している長野マラソン(4/21)とSTY(4/26)について。

まず、12/1(土)にSTYの当選メールが届きました。

UTMF(定員800人)は抽選になったようですが、STY(定員1,200人)は定員に達しなかったのか、UTMFを落選した人を対象に追加エントリーが行われていました。

4月下旬の富士山周辺は寒さとの闘いとなりそうですが、準備も含めて楽しみたいと思います。

そして、今日(12/4)は長野マラソンの参加決定通知が届きました。

参加決定通知には、当日までの流れ、前日・当日の流れ、コース図、宿泊案内などが書かれており、初参加の私には大変イメージしやすくて助かります。

コース図を見るとほぼフラット。ただ、コーナーの数は多くて覚えきれません(^^;

宿泊予約はインターネットでの申し込みが12月8日(土)正午から。2次予選と呼ばれるくらい激戦になるらしいです。長野市内のホテルはJTBが押さえているらしく、ネット検索しても予約できる宿が見つかりません。なんとか長野市内で寝床を確保したいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿