2012年5月29日火曜日

まえばし赤城山ヒルクライムエントリー

今年も『 第2回 まえばし赤城山ヒルクライム 』にエントリーしました!

昨年の第1回大会参加に続き2年連続での参加になります。昨年参加して、第一回とは思えない運営の素晴らしさ、応援の盛り上がり、そして走り応えのあるコースに魅了され、何とか今年も参加したいなあと思っていました。

昨年は定員2500名で抽選でしたが、今年は定員3000名で3種類の受付に変更してくださいました。

5/26~6/8 インターネット受付 【先着:2600人】
6/9~6/15 郵送受付 【抽選:400人】
5/26~7/6 チャリティー枠受付 【抽選:若干名】

インターネット受付は5/26(土)10:00開始で、26日中には2600人枠が定員に達してしまったようです。私が10:00に接続した段階では約900人待ちで、15分ほどでエントリーが完了しました。

今年は75分が目標。東京からも近いので試走にも何度か行きたいと思っています。今から夏・秋が楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿