2012年3月19日月曜日

アディダス・ファミリー・セール

今日はある方のご紹介で、家族で『 アディダス・ファミリー・セール 』に行ってきました。会場は五反田駅から徒歩10分ほどの五反田TOCビル13F。

入口で荷物を預け身軽になり、招待状を渡して大きな青い袋(買い物袋)を受け取り会場内へ!

シューズは、子供用(10cm~)から大人用までサイズ毎に並べられていました。

欲しかったjog用シューズ、3足目の一世代前の『 adizero CS7 WD 』をゲットできました。CS7は一世代前のソールがいいです。ファミリーセール価格(割引価格)で販売されている上に、5点以上購入すると更に20%OFF(10点以上だと30%OFF)。今回は20%OFFでCS7は実質4,620円でした。adizero Japanも多くありましたがWIDEモデルは無いようでした。adizero Pro4やPro4ベースのスパイクなども気になりましたが一足で抑えました(^^; 娘と妻も気に入ったシューズを一足購入。

ウェアもTシャツからブレーカーまでサイズ毎にかなりの品数が並べられていました。

ランシャツが無かったのが残念でしたが、補充したかったインナー付きランパン(G37921/定価5565円/実質3108円)、インナー付きハーフパンツ(O17303/定価5460円/実質3108円)をゲット。ウェアは大きな試着室でサイズを確認できました。

子供用ウェアも数多く販売していました。ホノルルマラソン関連のグッズ(バッグやキャップなど)もありデザインが素敵なものが多かったです。

買い物が終わったら会計。現金、カードどちらも使えました。

開催2日目の15~17時(終了18時)という時間帯で会計も空いていました。朝は行列ができるそうです。

出口でファミリーセールの新規登録をしてきました。次回から招待状が2通届くようです。

本日の戦利品。

いいお買い物ができました^^ 次回は匠に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿