2011年10月26日水曜日

OGK KABUTO ボトルゲージ RC-6

OGK KABUTO カーボンボトルゲージ RC-6

今で使用していたボトルゲージは、上部が繋がっていてボトルの出し入れに手間取りストレスになることが多かったです。

ショップの店長さんに相談して薦められたのがこのボトルゲージRC-6。デザイン的には人気がないんだけど、機能的には一番お薦め!とのことで、購入してみました。

18g。軽い!ちなみに今まで使用していたボトルゲージは32gありました。

装着したところ。そんなにかっこ悪くないんじゃない。

先日のチーム練習会で初めて使用しましたが、とても出し入れしやすい!一方で、衝撃があってもビクともしないホールド力。左右の羽がしっかりホールドしてくれます。ヘロヘロになっている時にストレスなく出し入れできるのは本当に助かります。ストレスからの解放、万歳!

ダブルボトルの季節は終わってしまいましたが、来年の夏に向け(笑)、シートチューブ用にもう一個買っておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿