2011年10月11日火曜日

東京マラソン2012抽選結果

残念ながら3年連続の落選でした。

当選した人には午後から夕方にかけて当選メールが、落選した人にはその後に落選メールが送られたようです。私のところには、19:28に東京マラソン財団事務局から落選メールが届きました。

件名:東京マラソン2012抽選結果のお知らせ
-----------------------------------------------------------------
このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
-----------------------------------------------------------------

これで、2月の本命レースは『 延岡西日本マラソン 』に決まりました。この夏走り込んだ延岡の地で目標目指して全力を尽くしたいと思います。既に試走は済ませており、イメージは出来上がっています。再び延岡で走れることが楽しみです。

また、立川・昭島ハーフマラソン(3月4日予定)もレース間隔的に狙えそうです。来年前半の目標(札幌国際ハーフの出場権取得)に向けてチャンスも増えるので前向きに捉えて頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿