2011年6月28日火曜日

走り込み準備期(STEP3)

走り込み準備期も4週目。だいぶ脚も変わってきました。ポイント練習は、22日の快調走、25日のインターバル、26日の富士山試走。風邪も治り、土日もいいトレーニングができました。

20日(月) 休養
21日(火) 朝 10.75km jog
22日(水) 朝 10.75km 快調走、50'30(4'41/km)
23日(木) 休養
24日(金) 朝 10.75km jog、WSx3本
25日(土) 3.5部練、28km
26日(日) 富士登山競走試走、33.1km、5:24'13

いよいよ次週からは「走り込み期」に移行します。まずは、7/3(日)のキタタンに向けて疲労を抜き、いいトレーニングになるよう調整したいと思います。

6/27(月)には、つくばマラソンにエントリーしました。人気の大会で約1万人の定員が5時間程で締切りになってしまいました。秋の目標も明確になりモチベーションがアップしました。スタートラインに立つまでが勝負。自信を持ってスタートラインに立てるよう、夏の一日一日を大切にトレーニング計画を実行していきたいと思います。

  • 今月 276.7 km
  • 今年 1582.1 km

0 件のコメント:

コメントを投稿