2011年6月5日日曜日

山民会

今日は午前中から妻と母が帝国劇場へレ・ミゼラブルを観にいっていたので、午後から娘と追いかけて皇居へ。

思わず走りたくなる良い天気でした。娘も皇居ランデビュー(^^)

芝生では昼寝をしている人も多く本当に気持ち良さそうでした。

妻と母と合流して日比谷公園へ。SINCE 1903。漱石、光太郎、孫文も訪れた松本楼のテラス席でハイカラビーフカレーを食べてコーヒーを飲んできました。

夜は竹橋で、日頃お世話になっている接骨院の「山民会」発足飲み会に参加してきました。

トレイルは走らないw元日本代表Iさん、首都圏トレイルランニングコースガイドのOさん、信越五岳のベスト10ランナー数名はじめ、トレイル好きの濃いランナーが40名くらい集まりました。

昨年の北丹沢は地獄でしたが、昨年の北丹沢に参加されたり今年も参加される方が多く、北丹沢を走って初めて良かったと思いました(笑)

今後も交流ができそうで楽しみです。またよろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿