2011年4月15日金曜日

日体大長距離競技会エントリー

日本体育大学長距離競技会 』(http://www.nittai-ld.com/index.php)にエントリーしました。
日体大長距離競技会は、1966年頃から始まった伝統のある中長距離記録会です。参加者は高校生から社会人まで幅広く、過去には高校記録が生まれるなどレベルの高い記録会です。日体大の学生さんによって運営され、横浜市青葉区の同大健志台陸上競技場で今年は8回開催されます。

エントリーの流れ
1. 団体登録依頼(団体名、責任者名、責任者連絡先をメールで送付)
2. ユーザーID&仮パスワード発行
3. 団体登録、選手登録
4. 競技会エントリー

私の場合、団体に所属していないので、責任者名、責任者連絡先、登録陸協、を大会本部にメールして登録を依頼しました。

日体大駅伝部のマネージャー様から返信でユーザーID&仮パスワードが発行され、個人登録ということで、団体名は『 東京陸協 ◯◯様 』と指定されました。登録方法・駐車申請等を明記したマニュアルも添付していただきました。(お忙しい中ありがとうございました)

ユーザーID&仮パスワードを使ってログインし、団体情報、連絡先情報、パスワード、選手登録、を行いました。団体情報は次のようにしました。

団体分類:個人(陸協所属あり)
団体名:東京陸協 ◯◯様(トウキョウリッキョウ◯◯)
団体名(略称):東京陸協

出場したい競技会、種目、選手名を選択し、自己最高記録と目標記録を入力して申し込み。参加費(1,000円)を申込期限までに指定口座に入金して手続き完了です。入金の名義は団体名。

現在申し込み可能な競技会は、第215回(4/30~5/1)。
1日目 男子800m 男子1500m 男子10000m 女子800m 女子1500m 女子3000m 
2日目 男子5000m 女子5000m 

当初10000mを考えていたのですが、昨年の競技会の結果を見るとお呼びでない(^^; ようなので、5000mにエントリーしました。恐らく第1組(一番遅い)だと思いますが、スピード強化に繋がるよう頑張りたいと思います。

青渭神社 何の木?

0 件のコメント:

コメントを投稿