2011年4月2日土曜日

陸連登録

平成23年度の日本陸上競技連盟登録(陸連登録)を行ないました。
昨年度の個人登録は、新宿歌舞伎町にある東京陸上競技協会(東京陸協)で手続きしましたが、今年度からインターネットでの申し込みとなりました。

申し込みは、東京陸協のサイトで個人登録申込を選択、新規アカウントを作成し、作成したアカウントで平成23年度個人登録を行うだけ。登録料3,100円+手数料300円。支払いは(アールビーズのシステムを利用しているようで)RANNETと同じ種類の方法が選択できました。数分で手続き完了。随分と楽になりました。

登録の住所は、自宅 または 勤務地東京 であることが必須のようです。

登録番号は、昨年度の Annnn より桁数が多くなり、本人申込の場合、アルファベットのEに数字8桁-0(例:E12345678-0)となりました。

大会エントリーで利用するRUNNETの登録情報も忘れずに変更しました。

当面、公認ロードレースへの参加予定はありませんが、スピード練習の一環で参加を検討している日本体育大学長距離競技会の申し込みの際に必要となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿