2010年10月12日火曜日

東京マラソン2011抽選結果

残念ながら今年も落選でした。

twitterの情報では、当選した人には午後から当選通知メールが届いたようです。落選した人には届いていない人が多いようです。抽選結果確認フォームに応募時に登録したメールアドレスを入力し、送られてきた抽選結果確認用URLにアクセスして確認しました。0勝2敗。TL上には5回連続落選の人も沢山いるし、まだまだかな。

東京マラソンにはボランティアとして参加してみようかと思っています。ボランティアの経験も何かを学ぶよい機会になるかもしれません。ボランティアの申込みは10月18日(月)10:30から先着10,000人だそうです。→ ボランティア募集要項

今後の予定としては、つくば(11/28)→勝田(1/30)で納得のいくレースができたら、2月以降はハーフや10kmのレースを中心にスピード強化を図りたいと思います。より上のレベルを目指すには、スピードの絶対値を上げることは不可欠。気持ちを切り替えて頑張ろう!


【 追記(10/13) 】
10/13(水)10:40に「東京マラソン 抽選結果のお知らせ」というメールが届きました。どうやら当選者には12日、落選者には13日にメールが送られたようです。

◇◇東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ◇◇
このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン2011追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』をご一読ください。
なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、何卒ご了承ください。


10/29までの入金期限で未入金者が多い場合、11月中旬に落選者を再度抽選し、追加当選者を決定するそうです。11月下旬に追加当選者決定通知および参加料入金のご連絡があり、12月上旬までに入金するというスケジュールだそうです。

【 追記(11/25) 】
どうやら追加当選者には11/24の午前中にメールが送られたようです。twitter上では何人か当選された方がいたようです。
(私のところには残念ながら来ませんでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿