2010年3月17日水曜日

荒川市民マラソンまで4日

荒川市民マラソンまであと4日となりました。
今週は距離を少なくして疲労を完全に抜くことに専念しています。

月/6日前 -
火/5日前 30分jog
水/4日前 10.8km、50'27 (4'40/km)

疲労も抜けてきて、今日の快調走も心地良いペースで走れました。
日曜日に左の小指があたる感覚があったNEWシューズ(ターサーGALE)、今日の感じでは全く問題なさそうです。やっぱり、アーチが下がっていたのかなあ。

左のハムストリングに力を入れると攣りそうになるのが気になります。ここ1ヶ月くらい、この状態が続いており、軽い肉離れになっているのかもしれません。ゴールまで耐えて欲しいです。

今朝の体重は58.6kg、体脂肪11%。今月は距離を落としているので減量が難しくなっています。週前半は、炭水化物を少なめにしてきましたが、明日からは多めに摂取してグリコーゲンを貯め込む予定です。

当日の予報は、曇り時々雨、最高20度、最低12度、降水確率50%。
暑くなることが予想されるので、ランシャツを準備しておこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿